5月7日  火曜日

昼に仙台港を出航し
翌日の朝に名古屋港に着港

フェリーに乗り込み
自分の部屋?


自分の部屋?

(笑)

ここで22時間過ごします

一応テレビはありますよ


仙台港を出航してすぐに

フェリー旅の楽しみの大浴場に行って

さっぱりとする


ゴールデンウィークが開けてるので

部屋の周りには誰もいなくて

やりたい放題(笑)

いびきをかき放題(笑)


まだ電波が繋がってる場所で

今回の東北の旅が隠密行動になった理由を

去年に送りむかえに来てた方々に

LINEで送信


隠密行動

ほんと残念

いい人だと思ってたのに・・・



すると

皆さんから返信が来た


大丈夫だよ

気にしないで


って言ってくれた

良かったぁ


でね

名古屋港に何時に着くの?

むかえに行くよぉ〜


って

なんと嬉しい返信が来た❗️


時間を教えたら


了解❗️


と返信が返ってきた

感謝しかないですね


予定通りに名古屋港に着港

フェリーを降りると

待っててくれました‼️








スーパースター

令和さんです


初めて見るスーツ姿

めちゃくちゃダンディで

舘ひろしさんを超えてますね!


今回の記事

令和さんの写真がいっぱいだから

令和ファンのみなさん

楽しんでね


ある人も来てくれてるんですが

見当たらない

令和さんが探してくれて

エスコートしてくれた



みどりん!さん


ここで少しこの後の予定を

相談して

令和さんに連れて行ってもらったのが



名古屋港からすぐの所です

ゴールデンウィークあけで

閑散としてます(笑)

お店も閉まってますしね


なので逆に写真をバシャパシャ

撮れます(笑)


では

令和さんファンの皆さん

どーぞ‼️
























なんだか

自分の中の硬い殻が破れそう

(笑)


ここはLEGOランドの横の施設





けど

ゴールデンウィークあけなのか

お店が開いてない


なので

コメダ珈琲に行こう!

ってなった



道中で乗船していたフェリーを撮影




コメダ珈琲までの道中

みどりんが撮影してくれました


コメダ珈琲に到着して

ランチを食べる



美味しいよねぇ


ここで

令和さんと

みどりんと

自分とで世界情勢について

熱く語りました

ウクライナ戦争

イスラエルガザ地区戦争問題

自民党の裏金問題などなど

熱く語りました

(笑)


結構がっつり話した後

みどりんは娘さんの学校行事

令和さんは仕事に戻る

自分は帰宅する


とそれぞれの目的の為に

ここのコメダ珈琲で解散


コメダ珈琲でのランチ代は

令和さんが出してくれました


ありがとうございます

ご馳走様でした‼️


で自分は無事に帰宅し

皆さんに連絡し

楽しい東北旅行も終了となりました‼️









という事で

この週の土曜日にまたまた・・・



令和さん

みどりん


ありがとうございました!