今年のゴールデンウィークもまた
岩手県に行きました

去年は
行くぞ行くぞとお見送りを誘う投稿をして
(笑)
中部地方のツートップと女子ライダーさんが
お見送りをしてくれました
今回は
自分の日程を言うと
問題があるので日程などは言わずに
名古屋港を出航となりました

5月2日の夜に名古屋港を出航
5月3日の夕方に仙台港に着港
となりました

仙台港で待ってくれてたのは
去年も仙台港で待ってくれてた

HONDA CB400F
スペンサーカラー

ぽんしゃけたん さん

女性ライダーさん
実は彼女は
去年のクリスマスの時期に
岩手県のOさんに
およばれした時に
奇跡的に偶然に
仙台三越で会った!

ぽんしゅけたんさんに
偶然に会った時に約束した

CB400F
と走ってください!

を実行するために
内密での仙台港入りでした
なぜ内緒なのかは
今は書けないです
困ったもんだ!
って話しがありました





ここからは

ポンシュケタンさんが
先行してのツーリングの始まりです



仙台の大観音像に連れて行ってくれました




とにかくデカイ仙台大観音‼️

上手く撮らないと頭が切れてしまう


と写真撮影をしていると

BMW R100RS

おじさんホイホイ炸裂‼️



おじさんが寄って来ます(笑)


ここで

思いの外

時間を使ってしまい

あと一件回って



このウサギと写真を撮って


そろそろ帰宅時間となり

東北自動車 鶴巣パーキングまで

一緒に走り休憩後

東北自動車道に入って流れ解散

となりました

約2時間ちょっとのツーリング

楽しい場所を走ってくれて

ぽんしゅけたんさん

ありがとうございます‼️


一緒に走れたね

俺は約束を守るよ‼️


東北自動車道を北に走り

奥州て降りて

いつも世話になっている

Oさん宅に到着


ご飯を作ってもらっている間に

お風呂に入り

大阪からのお土産を渡して

お話しタイム


布団を用意してくれている

部屋に行くと子供達が入ってきて

いっぱい話してくる(笑)


子供達が出て行くと

婿さんがやって来た


婿さんは去年バイクを買ったから

バイク談義がしたくてしたくて

たまらないようだ

(笑)







レブル乗りのお婿さん‼️

周りにバイク乗りの友達がいてないから

話しかけてくるよねぇ


自分に影響受けてバイクの免許を取って

バイク乗りになったから

責任を感じます

(笑)


そんなこんなで

東北の岩手県の第一日目の夜の

幕が降りようとしてます





言う事で岩手県の1日目が

終わりです

このシリーズは長いと思います!


では