少し時間軸がズレて
連休前の話しです

バイクを旅仕様にしました



カッコイイ

BMW R 100RS

をこんな風にしました






パニヤケースを取り付けただけです

(笑)


試走でマーブルビーチまで

走って行ったら

マーブルビーチは大混雑

さすがゴールデンウィーク‼️


案内員さんもいて

今日は大変混雑してます

と話してました

案内員さんがマーブルビーチに

いてるなんて初めてみました









マーブルビーチに行くと

住人のはっちゃんとてっちゃん

がいてて

談笑❗️


お互いのゴールデンウィーク

何をして過ごすか話して


時間になったので解散



自分はゴールデンウィーク

後半に予定を入れてるので

めっちゃ楽しみです‼️


では