アイルトン セナ

5月1日は
没後30年の命日です

これだけ長く人間をやっていると
憧れてる人は
たくさんいてます

セナは自分にとっての
HERO
です

スピードをねじ伏せて走るコーナーリング
初めて見た時
鳥肌がたちました


セナが天国にピットインして
30年かぁ
早いですね
本屋に行けば
セナの特集雑誌に
思わず手が出そうです
(笑)





話題を変えて

ゴールデンウィークが始まって
もう1人の憧れの人
先輩ライダーさんのガレージに行きました

ガレージには仕入れた
日本に50台ぐらいしか
入ってこなかったカラーの
BMW R 100RS
キレイなマシンが置いてました




それはそれは

キレイなパープル(紫)

でした!


めちゃめちゃキレイ‼️



夕方の3時ぐらいに

ガレージに行き

先輩ライダーさんと

いろんな話しをいっぱいした!

特に盛り上がったのは

MotoGP‼️

先輩ライダーさんが

HONDAとYAMAHAの低迷を

解説してくれた


なるほど


そんなところを見てるんだ!


と贅沢な解説を聞いた


いろんな話しをしたら

夕方の5時前になった!

先輩ライダーさんは

焦っていた


MotoGPの予選放送があるからだ


笑いながら

勝ちゃん帰れ(優しく冗談でね)


わかりました(笑)

また来ますねぇ



おう!

また来いよぉ


と見送ってくれた



MotoGP話し


今回はスペインで開催レースだった

内容は見てない人のために言わないです


やっぱり

マルケスはすげぇ

一年落ちのマシンで

このパフォーマンスは凄い


前回のレースは

ポールシッターがスタートに失敗してからの

ガンガン抜いていっての優勝


今回は

前王者と現王者との

バトル


やっぱり

抜きつ抜かれつのある

MotoGPは楽しいですねぇ






その翌日

マーブルビーチに行きました

その記事はまた書きますね




では

今回の動画はこれだね



やっぱり

神がかってる!



では!