4月14日  日曜日

三重県は阿山って場所で恒例の

BMW R 100RS

の集まりがあった
2度目の参加をして来ました

朝9時からの集合
それに向けてガレージを出発
いいペース
西名阪道を名古屋方面に走る

あれ?
先週もF1観戦で西名阪道を走ったなぁ
(笑)
途中
針テラスで休憩する



朝から賑やかな

針テラス

みんなこれから

何処かに向かうんでしょうね


針テラスからは

阿山はすぐなので

のんびりと走ります


阿山に到着すると

いましたよ❗️
















個性の塊

BMW R 100RSだけで

50台越えだったらしいです


サイドカーもね




同じ地域のナンバープレート

のライダーさんと話したり

徳島ナンバーの方と話したりして

いい時間を過ごせました


最後に集合写真を撮って解散


みなさん

それぞれ帰って行きました


自分は西名阪道に乗る手前の

桜の綺麗な場所でパシャリ❗️















帰宅途中で
針テラスに寄って



凄いなぁ


って思いながら

バイク達を眺めてました

(笑)


ある事に気づきました



が多いなぁ

って思ってたら


隼 乗りの女性モトブロガーのRurikoさん


が警察の

春の交通安全イベントで

来てました

またまた大行列でしたね

アイドルの握手会みたい



彼女の動画は見てました

女性なのにあのデカイ隼

に乗ってるんだぁ


ってね


あるバズった動画もあったけど

ここでは触れません

(笑)




彼女の動画です



さぁ

バイクに跨ってふっと

前方を見ると

自分の住んでいる街で

走っているのを

よく見かける

隼乗りの女性ライダーさんがいてた!

ヘルメットを脱いだ姿を

初めて見た❗️



その他にも

いっぱい隼乗りがいてましたよ


針テラスを後にして


夕方前に少し予定が

あったので

予定をこなしました


この土曜日曜日と

ゆっくり出来なくて

バタバタしてた


年度末の棚卸しから

ずっとバタバタ

休暇のはずの

土曜日曜日が忙しくて

嬉しい疲れ


ほんと

ありかたいです!


まだまだ

遊びますよぉ〜



あれ

3回ぐらいに分けて

記事にすればよかった

(笑)



では