3月31日   日曜日

天気が悪かったり
予定が入ってたりして
ずっと
BMW R 100RS
に乗れずでした

前日の夜に
長女の懐妊をしり
おじいちゃんになる事がわかった
嬉しい夜から一晩空けて
日曜日

走りたくて
ワクワク
天気予報は気になるけど
なんとか持ちそう

朝早く目が覚めて
バイクに乗る

西に向かう
とりあえず走りたいので
一気に明石海峡大橋を渡る



淡路サービスエリアに

到着して

トイレだけして

滞在時間5分で

出発!


故郷の徳島まで

一気に走る

淡路島を走るこの高速は

スピードが出る!


スピードを楽しんだ

(笑)


従兄弟が住む家で

少し話して

もう戻る(笑)


今日の目的は

朝はひたすら走る!


いつもなら故郷の海で写真を撮影

したりするんですが

今日はとりあえず

走りたいから撮影もせずに

アクセルを開けた


さっき通ったばっかりの

明石海峡大橋を戻る(笑)

ここまでも

スピードを楽しんだ


明石海峡大橋を渡り高速を

すぐに降りて

最近

話題の撮影スポット?(笑)



アジュール舞子公園の

ベコベ

を撮影して

東へ向かい


いつもの先輩ライダーさんの

ガレージに寄る


久々だったんで

話していると

来客が来られた


なんと


元Kawasakiワークスライダー

さんが

ガレージに

遊びに来られた


先輩ライダーの若い時からの仲間

六甲山峠仲間だったライダーさん


先輩ライダーさんとの

会話が楽しくて

めっちゃ気さくな感じで

話されてて


六甲話しからワークスライダー

時代の話しから

今もイベントに呼ばれて

レースに参戦してる話し

とてもとても

楽しい時間でした






3時間ほど

たっぷり話して

帰られました

めっちゃ面白い話しでした!



で自分も

今週末に鈴鹿サーキットである

F1観戦ツアー(笑)

の打ち合わせがあるので

夕方にはガレージを後にして


F1観戦仲間と合流し

打ち合わせ

出発時間の確認やいろいろ確認して

解散!


今日やっと

400kmほど走れて

楽しかった!




めっちゃカッコイイ!


前の記事で

長女の懐妊にたくさん

おめでとうコメント

ありがとうございます!


カッコイイ

ジジライダーを目指します‼️