3月30日土曜日

今期の棚卸し
システムが変わって
大変だと思い少し前から徐々に
はじめていた

いよいよ本番
朝から部品をひたすら読む読む読む
パソコンの中には
いくら部品が残ってようが
実際にある数字が正義!
何故に差異が出るのかは
業務に考えてもらって
俺達
現場はひたすら数を読む

土曜日の夜に約束があったので
焦っていたが
なんとかなりそうだ

その前に
自分達の会社グループで全体での
品質大会があった
QC大会
その大会で当社が出した
品質に対するレポートが
グループ会社内で最優秀賞をもらった
今日
その商品が送られてきた





一万円分の商品券

近江を代表する

クラブハリエ

のバームクーヘン

をもらった!



で話しを

戻します


週のはじめに
長女から披露宴を挙げた式場から
アルバムが届いたから
体調がすぐれずに
披露宴を出なかった母親に
アルバムを見せたい
連絡があり
いつも金曜日の夜に
安否確認のために俺が実家に寄ってるから
行ってもいい?

と聞かれたが
土曜日が棚卸し
だから金曜日の夜は
寄らないよ
って連絡をすると
じゃあ土曜日

遅れてもいいなら

って事で
土曜日の夜に
実家に長女夫婦が来た
オカン特製のおでんを食べ終わると
いよいよ
披露宴のアルバムを長女夫婦から渡され
オカンは見ていた

ワーワー言いながら見ていると
長女が箱を持ってきた

開けて

っと長女

箱を開けると・・・












おぉぉぉぉぉぉ



これは



あれやん




例のやつやん!








どうやら俺は

おじいちゃん

になるみたいです‼️



長女夫婦の

今夜の目的はこの木の箱に

入っていた写真が目的だったのね

(笑)


俺は今の時代

妊娠の話しは

聞きにくい話しなんで

静観してたんですが

こんな嬉しいサプライズ‼️


11月に生まれるのかな


長女が言った

元嫁は木の箱を見た瞬間

泣いたそうだ

YouTubeなどの動画で見た事ある

って言って

箱を見ただけで涙したらしい


そっか

こういうのって流行ってるんだね

(笑)


棚卸しで

会いたいブロガーさんと

会えずにいた

ささくれた俺の気持ちを

一気に明るくしてくれた

長女夫婦

ありがとうね‼️







うっ!

まだ早いか(笑)


早くも

ジジバカ炸裂ですね


最近

愛車のBMW R 100RS

に乗れてないので

乗るぞぉ











カッコイイ

おじいちゃんライダーを目指します!

(笑)