最近ジェットコースターの様な
感情の起伏!

少し前の話しからですが
よろしくお願いします


3月3日  日曜日



他の動画でも良かったのですが

自分達が良く行くマーブルビーチを

紹介してくれてて

関西を代表する女性ライダーも

登場するので

この動画を貼ります!

和歌山を中心に活躍している

55才女性YouTuberさんの

ステッカー配りのオフ会に行ったが

あまりの人の多さに

会わずに遠くから眺め

会場を後にした

ビビリです


この記事を書き終わったら

ステッカー配布会の動画も

アップされてました

急遽

貼り付けます




その後

加太方面に行き

深日港の海岸線を走って

写真を撮影してた





徳島の田舎の漁港を思い出す

雰囲気の深日漁港



漁港に付き物の猫ちゃん

まるまるとしてるから

魚をいっぱいもらってるのかなぁ

(笑)


漁港は田舎を思い出させてくれて

気持ち良く走る


さらに

ここからは

ほんと海岸線を走る事が出来る





波の高い日は

バシャバシャ道路に波が来る


撮影していると

ロードバイクのチャリダーさんか


写真撮ってあげましょうか?


と言ってきた

これは自分のも撮れってことだな!

チャリダーさんが撮影してくれました



ポーズを取って

チャリダーさん



ポーズの研究をしないとね

(笑)



次にチャリダーさんを

俺がチャリダーさんのスマホで撮影したけど

当然俺のカメラには残ってない

(笑)

凄い太ももだった

パンパンだった


軽く手を振って別れ


いつもの

マーブルビーチに到着


午後1時半かなバイクを停めた


ベンチとかはいっぱいだったので

前の階段状のところに座る


すると

声をかけられる

少し年上の方かな?


うっ!

メンドーなやつや‼️


キレイにしてますねぇ


ありがとうございます

(先輩ライダーさんの所のはもっとキレイ)


何年式ですか?

BMWは部品でますか?


いっぱい声をかけられる

(おじさんホイホイの実力発揮(笑))


声をかけて来たライダーさんは

ハーレーの883

インジェクション


あ〜流行りでハーレーに

乗ってる人かな

って思っていた


すると

ある言葉で

風向きが変わった


自分ねBMW R1200RS

に乗ってたんですよ


そこから

たぶん俺の対応が変わったと思う

(笑)


いろいろ

話しをすると決定打が出た


街道レーサーGO


って漫画でBMW R 100RSが

出て来てカッコ良かったんだよね


おぉ〜


自分は主人公と同じRZに乗ってたから

大好きな漫画だった


青い流れ星だ



おぉ〜


RZはねルーニーのチャンバー入れて

(知ってる人はかなりの人です)

めっちゃイジッて

大川峠に行ってました


おぉぉぉぉ〜!


そこから

自分もノリノリ

自分の金剛山の話し

タイムボカンの話し

ほんといろいろ話した


すると


TTⅢ クラスで鈴鹿も走ってたんですよ


おぉ〜


4時間耐久レースも

参戦してたしね


おぉ〜


ご馳走様がいっぱいやん‼️


最初のメンドーやなから

前のめりで話す2人


さらにさらに

2年前まで

岡山国際サーキット

TIサーキットね

も走ってて

シリーズ戦も参戦していた

ドゥカティのレースのシリーズ戦に

参戦してた



これで

参戦してた

凄えな!


2年前にレース活動を辞めたみたい


でのんびり走りたいと

ハーレーを買ったらしい

80km/hまでは

楽しいバイクだけどねぇ


と言っていた(笑)


Tさんとします


Tさんは

やっぱりレースの興奮が忘れられないみたい

でね

神戸スポーツサーキットは 

250なら走れるから

ってモタードを購入して

納車待ちらしい


モタードが来たら

神戸スポーツサーキットを走るから

見に来てくださいと言われた


この人は本物だ!


偽物やまがい物が

多いバイクの世界で

この人は本物ですね






おっと
もうこんな時間だ

Tさんは
マーブルビーチの近所に住んでいて
日曜日に少し時間があると
本とコーヒーを飲みに
来るらしくて

奥さんが心配するから
って

では
帰ります!


となって
どちらかともなく
連絡先を交換しませんか?
なって
LINE交換しました

LINEを交換して
楽しい時間は終わりました

自分もその後すぐに帰宅した

夜にTさんから
LINEが来て少しやり取りをした!

神戸スポーツサーキット
見に行ったら
走りたくなるやろうね

マーブルビーチは
素敵な出会いを提供してくれました



ロッドスチュワートが

日本でLIVEをするんだか

有明コロシアムだけみたいだ


この歌に

かなりの衝撃を受けた

勝つ少年!


ツンツンヘアー

パイナップルカット?


自分の事をセクシーという歌詞



全てが

衝撃だった

見たいけど・・・






では


今週は

嬉しい事

悲しい事

感情が大変な週だったな



追記

今日3月10日 日曜日

亡くなったNさんとよく行った

和歌山の加太周辺を

偲ぶ走りをしようかな

泣けてくるかもね


では

皆さん素敵な日曜日を!