3月2日 土曜日

持病の右目の検診に行って来た

検査や診断の為に
目の瞳孔を開く目薬を点眼する
この目薬で
とにかく眩しい❗️

そんな状態が4時間ぐらい続くので
バイクは自粛でした!


3月3日 日曜日

最近ではテレビで
テレビ放送を見る事なく
動画ばかり見ている

やっぱり
モトブログがメインで見てます


たまに見る動画で
和歌山県の観光スポットや
ロングツーリングなどの動画を
あげている

55歳の女性ライダーさん
チャンネル登録者数が
約3千6百人

主婦の方なんですが
顔は映してなくて
けど
雰囲気の良さそうな方

行動範囲がよく似てるので
ついつい見てます

ハイ鼻の下のびーてます
(笑)

その女性ライダーさんが
ある海岸で
自身のステッカーを配る
動画内で告知

どんな方か興味津々の俺は
下心満載の俺は
(笑)
そのステッカーを配布している
海岸に見に行った
(笑)

10時から配るから
昼前には誰もいなくなるかなぁ
って彼女は動画内で話していた

そっか
人がわんさかいてる所には
行きたくないから
12時半ぐらいを目指して
バイクを走らせた

もうステッカーを配る
オフ会が終わってたら
あきらめて海岸線を楽しもう

そんなつもりで
到着した会場に着いて
びっくりした‼️

12時半なのに
ステッカーをもらうバイクが
わんさか❗️
ステッカーを配る彼女の前には
まだまだ50人ほど並んでいた




この列がずーっと続いてました




Youtuber

凄えぞ‼️

まるでアイドルの握手会なのか?

って思ってしまう


自分は1人だったんで
ステッカーをもらう列に
並ぶ勇気がなかった!
(笑)

少し離れた所で
彼女を見てました
ステッカーと粗品を配り
その際にツーショット写真を
全員と撮ってました!




バイクも満タン‼️


彼女1人で

これだけの人を集めました


普段

自分が好きな場所なんで

良く行って海を眺めてるんですが

その時はバイクはいても3台ほどなのに

初めてこんな数のバイクを

ここで見ました


意外と女性ライダーさんも

いっぱい来てましたよ


こういう所に集まるバイクを

眺めていると

有名モトブロガーの

ステッカーをいっぱい

貼ってますね


それはそれで

楽しかった



自分も誰かと一緒だったら

並んだかな

(笑)


彼女をチラッとだけ見て

この場所を離れました

(笑)


ここを出発時に

マーブルビーチ仲間に

行くよぉ〜

とLINEしたが

皆んな来れない感じだったんだけど


まっ

帰り道にあるし

ちょいと寄って行こうかな

マーブルビーチに



マーブルビーチに着いてからの

話しは次回!

と言う事でね

いい出会いがありました

とても紳士な方でした


では

次回の話題にしますね


今日の曲はこれしかないでしょ



彼女を見て思ったのは

自分が会った

女性ライダーさん

全員ね動画撮影して

YouTubeにあげたら

全員アイドルになれますよ


みなさん

可愛いかったり綺麗な方

ばっかりなんでね




なにを

ごますってるんや!


って声が聞こえてきそう

(笑)



オフ会のイメージは

まさに

これでした


(笑)




では



あっ!

9日 土曜日

あるライダーさんに

〇時に刈谷に集合❗️

って言われて

いつも五平餅のだんらんさんに

行く時間の1時間ぐらい前の

集合時間なんや


だったら

大阪を〇時に出たら

全然行けるなぁ


と言う事で


土曜日の朝早くに

自分は刈谷にいてると思います

そこからは

拉致されます

(笑)


よろしくお願いします❗️