2月24日 土曜日

3連休で唯一の晴れ予報の土曜日
久々に千里川に飛行機を見に行った

今では多くのメディアに
取り上げられて
有名になったこの場所

久々に来たなぁ

初めて来たのは
車の免許を取ってすぐの頃
近所のお兄さんに
いいドライブデートコースが
あるよ
って教えてもらった
(笑)


まだ
関空も出来てなくて
国際線も乗り入れしていたから
めっちゃくちゃ
大きなジャンボジェット機も
飛んで来ていた
やっぱり
ジェットが4機付いている
飛行機は大迫力だったよ

今はジェットが2機の
スリムな飛行機が飛んで来ます

いい場所をスタンバイ出来て
飛行機を待ちます


おぉ〜
向こうの空から
飛行機のライトがキラリ!

来たぁ〜



凄い迫力‼️
飛行機のお腹を触れそう!
(笑)


自分の愛車
BMW R 100RS
のボクサーエンジンは
飛行機との関係が深いのでね

愛車もこの場所に来れて
ご機嫌かな
(笑)



この空の向こうから

飛行機が飛んで来る!



では
離陸シーンも!



ここからのぉ〜



離陸したら

周辺の空気が振動する


この場所でしか味わえない



何機もの

離発着を見て

気持ち良くなって


さぁ

帰ろうか


空は食べないけど


俺はもう

翼を手に入れてるのさ





クサッ❗️


おい

クサいぞぉ❗️


お〜い誰か

変なおっさんが

気持ち悪い事言ってるぞ‼️



春だからねぇ


いろんな人が出てくるよね


(笑)





という事で

伊丹からのレポートでした

続きは次回に



って

また

あそこに行ったんだろ

もうええぞ!


そんな事

言わないの


また

次回

続きを書かせてください❗️

(笑)



飛行機で海外ってなると

思い浮かぶ



イントロ中にコメントを

読むなんて

昭和だなぁ



では