2月17日 土曜日

最近は帰宅してもテレビを
つけてますが
中身はYouTubeばかり見てます

まだ朝は民放局を見て
世間の出来事を頭に入れてますが
仕事から帰宅したら
テレビの中はYouTube動画

バイクブログで
いつも見ているライダーさん

そのライダーさんが
近々ある場所でオリジナルステッカーの
配布をする
って言ってた

今回
オフ会を開催される場所
自分が好きな場所

なんだか行きたくなり
昼に家を出て
ひたすら南下して
到着しました

その場所は























ここの場所

大好きです

特に砂浜近くにバイクを停めれる

のが魅力的な場所


BMW R 100RS


を背中に

海を見ながら缶コーヒーを飲み

素敵な女性が俺の前に

現れないかなぁ

って思いながら(笑)

海をぼーっと眺めてました






恥ずかしいけど

特別出演です



青い空だなぁ




1時間は居たかな


さぁ

次に行ってみよう


今撮影した場所は

バイクは無料駐車場です

けど

試練があって



この狭い間を抜けないと

バイクは入れません


この場所は

内緒です(笑)

コメントで場所を書かれた方は

コメントの承認はしませんからねぇ

(笑)


秘密な場所って事でね



この場所から

しばらく走るとまたまた海です


















ここは和歌山の加太周辺です


ここの海もお気に入り❗️


ここは

長居せずに

そろそろ帰宅するよ


最後に寄ったのは

いつものあの場所




マーブルビーチです


今日は誰とも約束してないので

とりあえず

寄ってみた

って感じです

さあ

日も暮れるし帰りましょう‼️





3箇所の海を堪能しました


とても

とても

気持ちいい潮風を浴びて

癒されました



日曜日

何処に行こうかな