2月11日 日曜日

正月以来のチョロとは寄ったけど
久々にしっかりバイクを停めて
マーブルビーチで
泉州の風を浴びた



風は穏やかだった


マーブルビーチに何かあるの?


答えは


ない‼️


ただ

青い空と白いビーチと潮風と青い海


これだけの場所だけど

気持ちいい場所


マーブルビーチに到着して

しばらくすると

同じくマーブルビーチを

楽しむ仲間がやって来た

はっちゃん

カズ23

残念ながら寛斗さんは欠席













三連休の中日なのか

バイクがいっぱいになって来た‼️



自分としては

久々に会う仲間達


はっちゃんとは新年のあいさつをして

(笑)

喋り倒す!(笑)


カズ23さんからは

台湾土産をもらい

はっちゃんからは

バレンタインのチョコをもらう


はっちゃんとカズ23さんは

よく会ってるみたいですが

自分は久々です


ある程度時間がたつと

同じBMW乗りの

先輩ライダーさんのガレージで

知り合ったライダーさんも登場した

写真は無しですごめんなさい!


BMW乗りのライダーさんとも話した


やっと

バイク乗りには厳しかった冬も

終わりそうなので

マーブルビーチに

これからは頻繁に行くんだろな


再度

言いますよ!


マーブルビーチには何もない‼️


だけど

自分にとっては居心地のいい場所です!


マーブルで遊び隊

今年もいよいよ本格始動ですね‼️


これからも

ちょくちょく寄るので

見かけたら

気軽に声をかけてくださいね




START♬

START♬




これから

また始まるね



では