2月10日  土曜日

カスタムカーのイベント

大阪オートメッセに行って来た!

前回の記事で予告した通り
キャンギャルの写真を並べます
(笑)












彼女も可愛いかった↓

(笑)






















今回で1番

自分がいいな

って思ったキャンギャルさん

です↓




写真を見てわかると思いますが

自分の方に目線が向いてないでしょ

けどね

キャンギャルのお姉さん達

慣れてるから

あっちこっちに目線を飛ばして

目が合うんですよ

俺が恥ずかしいんで

目線を逸らして撮影を辞めてしまいます

ドキドキするんですよ

女性と目線が合うと❗️(笑)


ヘタレ〜‼️


ですね


それは

どんな女性さんでも

ドキドキしてしまい目線を外してしまいます

今まで会った方で失礼な事をしてないか

心配です!


ヘタレなんでね許してください


あと

キャンギャル目当てのカメラ小僧

いや小僧ではなくて

カメラオヤジがいつもいっぱいです

人だかりが出来てるところには

キャンギャルあり!

です(笑)

凄い望遠レンズで撮影してるけど

毛穴まで撮ってるのかな?

って思うぐらいの望遠レンズです

(笑)

でね

それで撮影した自慢の写真を

キャンギャルさんに見せてるんですよ

凄い世界ですね

あれですよ

キャンギャルさんと喋れていいな

なんて思ってませんよ

(笑)



さて

ここからは

バイクブログなんで

大阪オートメッセに展示されてた

バイクを笑いと共に見てください

あっ!

カッコイイのもあるよ


では

スタート!






モンキー&ゴリラ

キラキラだね





















笑いあり
カッコイイなぁ
ありの二輪部門でした
(笑)



2月11日 日曜日


午後3時に

マーブルビーチ隊の集まりがあり

(笑)

集合したよ

残念ながら寛斗さんは欠席でした






隊長の

はっちゃん

勝つ

カズ23

の3名と3台が集まりました!


カズ23からは

台湾土産をもらいました



隊長のはっちゃんからは

時期ですよねぇ



チョコをもらいました


はっちゃん

カズ23


ありがとうございます❗️




三連休最終日も

ランチツーリング

プラス

コーヒーを堪能


する企画に参加します‼️


これまた楽しみです!




あっ!

もう一つ話題


娘の旦那さんから

北海道のカニが送られてきました



ボイル済みで

いつでも食べれます

美味しそう

明日からバキバキ割って

食べます


ありがとうY君‼️



さて

次回で


大阪オートメッセ2024

最終回です


カッコイイ車や

好きな車などを貼っていくんで

お付き合いください!



では