1月8日  月曜日 成人の日祝日

今日はF1仲間との新年会
会場は

あべのQ’sモール

大阪の繁華街
で店が





食べ放題の店で12人集まった

ここのブュッフェスタイルの

特徴は時間が無制限って事!


とりあえず

自分の席側で乾杯の写真

隣りのテーブルもいてます



ビュッフェスタイルなんで

取り行きます











アルコールは

別途飲み放題だけど

時間制限があった


昼前の11時にスタート

ワイワイ

ガヤガヤ

F1仲間のリーダーは

ほんと話芸に優れていて

笑いが絶えない


アルコールを飲む人は

ハイペースでガンガン(笑)


時間無制限の

ブュッフェスタイルだから

喋っては食べ

食べては喋る


でお腹いっぱいになって来たら


デザート食べて

少しお腹を落ち着かせて

また

食べ始める

(笑)


気がつくと

もう

昼の3時を回っていた

(笑)

4時間も食べていた

(笑)

俺はもう

動け無いぐらい食べた‼️


ところで

最近多くなっているのが

メニューをスマホで

注文するスタイル

店員さんいてるのに

スマホでQRコードを読ませて

そこから注文

最初の登録が面倒なんだよなぁ


ここのお店は

小籠包やお肉やお寿司は

スマホで注文でした


お肉やお寿司は

なかなか美味しかったです


中でも1番美味しいと

おもったは


クロワッサンを



↑イメージね

ワッフルを作る

機械に挟んで

クロワッサンワッフルを

作るんですよ


これが

めっちゃ美味しかった

メイプロシロップの中に

チョコチップが入ってて


クロワッサンを潰した

食感がめっちゃ美味しかった



今年のF1観戦のスケジュールの

話やいろんな話しをしてたら

恒例の去年の鈴鹿サーキットでの

F1観戦ビデオをDVDに

焼いてくれました



1人1人

レーベルを変えてます

ほんと

F1リーダーは気を使ってくれます



4月にF1があるので

チケット代を払って来ました




昼の3時半

解散しました


自分は飲まないので

車で行ってたんで

同じ方向の方たちを乗せて

帰りました


送って行く途中で

自分のバイクが見たいってなって

ガレージに寄って

また1時間ほど話し込んでました


写真を撮るのを忘れました


違うの貼っとこ




みんなを

送ったら、もう日が暮れました


まだ

お腹いっぱいです(笑)


動けないです(笑)



では




F1観戦楽しみだな