去年の秋
広島にある
大和ミュージアム
にどうしても行きたくて
広島に行った
その時に出会った

OZOZさんninja乗り
ゆうこさんクロスカブ乗り

3人で半日
ツーリングをしランチをした



広島を後にしてからも
交流は続いていた

ゆうこさんは
クロスカブで300Km走る
距離感ゼロのライダー(笑)
自分も600Km走っても
何も感じない
ゆうこさんと同じ
距離感ゼロライダー(笑)



そんな美人ライダーゆうこさんから
LINEが来た





これは来いっ!

って事だな


どれどれ調べてみようか

片道280Kmかぁ

往復600Kmかぁ

行けるかな

(あかんやろ)

月曜日にこのLINEを確認した俺は

その前日の日曜日と前々日土曜日に

1000Km走ってたから

600Kmを余裕やな

って思ってた

(狂ってるな)


天候次第で行ってもいいよ


と約束した

この時点でOZOZさんも来る

って思っていた


むかえた

6月24日

土曜日天気予報は良好


約束の時間は朝10時30分

バピューンと280Km走って到着

3時間ちょいかかった


到着時間は10時15分

LINEを確認すると

ゆうこさんも到着したところ

会場内を探すと

会えました

手を大きく振って会えた!


この時点でゆうこさんと

2人きり

ってわかった


前回広島に行った時

3人で話してたけど

ゆうこさんとはそんなに話した

記憶がないから

一気に緊張モード


離れて停めていたバイクを並べて

停めてもらい








一杯の無料コーヒーを求め

広島組のブロ友さんに会いに来ましたよ!


ここからです

お喋りスタート!

(笑)


無料コーヒーをもらい

会場のバイクを見て周り

立ちゴケしそうなライダーを助け


なんだかんだで

11時半


ランチでも行きますか?


となって

KCBMの会場

笹岡ファームから2Kmぐらい

のお店に行く

5分もしないで到着



カフェ

サンロックさんに到着


ランチを頼んだ


これで

600円!コーヒー付けて

850円だった!

なんて優しい可愛い値段なんだ!


ここは地域の自分達の

オカンぐらいのマダムが集まる

喫茶店でめっちゃ居心地がいい


テラステーブルで



海を見ながらのランチ


ゆうこさんの

ひろみんポーズがしたい!

で撮影



お付き合い



昼の12時前に入ったこの店

食事して

喋って

喋って

喋って

喋って

喋って

喋って

喋ったら

16時前だった‼️


4時間ずっとお喋り!(笑)


会ってから6時間

喋りぱなし

話題も途切れ事なく

沈黙も無く

喋ったなぁ


めっちゃ美人ライダーのゆうこさん

と念願のツーショット写真を

ゆうこさんから言ってもらい

(ヘタレ発動)

撮影


たぶんゆうこさんのブログに

上がると思うので

そちらで見てください




いい感じのお店を後にし


それぞれ帰路に!


ここで

2人で一緒に走った距離

4Kmぐらい(笑)


最後の交差点で

グータッチをして

いよいよバイバイ


19時過ぎに自分は帰宅した


600Kmを

なんとも感じないのは

先週の先輩ライダーさん仲間の

猛者達とのツーリングが

あったからだね

同じ

600Kmでも

先週の猛者達ツーリングは

めっちゃ疲れたたもんね



では


ゆうこさんの記事が

上がるのを楽しみにしてください


また

ゆうこさんと今度は

お喋りだけじゃなくて

走ろう

って言っていろんなルート検索してたけど

その計画を考えるのが楽しかった


行けるかどうか

わかんないけどね

(笑)



では


詳細記事は美人ライダーのゆうこさん

頼みますね!

丸投げです!(笑)