先週の月曜火曜日と2日間

先輩ライダーさんのガレージに

BMW R 100RSが

ドッグ入りした



修理をしてもらい

帰って来た愛車は絶好調!



さっそく土曜日曜日で

1000Km走行した





土曜日は紫陽花ツーリングに

誘ってもらって

400Km走行





めっちゃ喋って

めっちゃ笑った


そんな1日だった


400Kmの走行距離もちょうどいい感じ

マシンも絶好調だった







日曜日は

岡山県の蒜山高原まで

先輩ライダーさん達

猛者との

ツーリングに参加してきた







噂に聞いていた

猛者たちとのツーリング

それはそれは

ハードなツーリングでした


猛者達の走りを見ると自分は

まだまだだなぁ

って感じてしまう


凄いワイディングだった


メンバーの一台はタンデムだった

ご夫婦で参加されてて

タンデムの奥様

昔にバイクに乗っていたそうだ


休憩の度に

怖くないですか?

って聞いてしまってた


奥様に聞いた


やっぱり一緒にコーナーリング中は

身体を入れたりするんですか?


するよぉ

私も倒して視線はコーナーの先を

見てるよぉ


凄いです

旦那さんとの信頼関係も

凄いんだろうな

って思いながら聞いてました








日曜日の走行距離は

600Km

距離自体は大した事なかったんですが

内容が濃すぎて

ヘトヘトでした

体感的には1000km以上走った感覚

でした



加西パーキングから

解散後

ほんとマイペースで高速を走行して

帰った


で帰宅すると

シャワーを浴びて

バタン‼️

2時間近く寝てしまうぐらい

ハードだった


ワイディングのハードと

気温の高さにやられた

暑かったなぁ


少し寝てやっと体力が回復して

24時間スーパーに行ったり

翌日からの仕事の用意をしてた





FCRのキャブレター

欲しいなぁ


そうなるとマフラーもほしくなるしな


リヤショックも・・・





けど
今絶好調の自分のマシン

これからも
ガンガン走りますよ〜


この記事を書いている時
外は雨模様

家にあたる雨音が
心地よい

まるで彼女の歌のようだ




本家の歌より

彼女の歌声の方が良いよね



今週の仕事も後1日

週末も走るぞぉ




では