みなさん車の事故で
ご心配をかけました

勝つために

は元気です
 
心配の
たくさんのコメント
LINEをくれた方

本当に本当に
ありがとうございます!

首は違和感がありますが
大丈夫です!

追記です

事故当日
救急車でも病院の確保が出来ず
妹達がいろいろ問い合わせてくれた結果
2つ隣りの市でやっと診察を受けました
とても簡単な診察でした
2つ隣り市ということで
通えないので翌日の金曜日
朝から通える病院で再度受診して
CTやらレントゲンやら撮影してもらい
むち打ち
の診断がでました
受診中に相手側の保険屋から連絡があり
お金は立て替えなくて済みました
最初の病院は当てた人が立て替えて
くれました
なので
今は痛み止めをもらって飲んでるので
首の違和感だけです

あと3ヶ月は
示談書にはサインしないつもりです
それは
あっちこっちの人から言われたんで
なので
数週間後に痛くなっても
病院に行けば事故の時の後遺症と
認めてもらえる状態です

すみません
大切なところが抜けてましたね
ごめんなさい!

ところで
今日は本当なら
F1観戦仲間と
鈴鹿サーキット ファン感謝デー
を行く予定でしたが
リーダー的な方に
首のむち打ちで行け無くなった
と連絡しました

残りのメンバーは行ったので
何回もLINEが来ました


鈴鹿サーキットの1コーナーですね

ここで観戦中との事

羨ましい

行きたかったなぁ





いいなぁ



ヴェゼルの代車に


これが来ました

車格がヴェゼルと似てるんで

わざわざ用意してくれたみたいです


痛み止めを飲んでると

全然大丈夫なんで

ちょいとドライブに行きます


まず

南港に行きます!

ここからは

いつも

コメントをくれたり

いいねをくれる

ヴェロさんに送ります!(笑)


大阪 南港野鳥園

です

この施設に入って行くと




こんな感じで

さらに奥に行くと




ガラス張りで

野鳥園に来る野鳥を観察出来ます


凄い高そうなカメラとレンズ

でみなさん撮影してます



木?枝の上に野鳥がいてます

この野鳥が飛び立った時

シャッター音とカメラマンの歓声が

あがりましたよ!



自慢の写真や

野鳥の情報が載ったホワイトボードです


カメラマンさん達の会話を聞くと

野鳥の事をコアに話してましたね


自分も少し野鳥を何度か見に

来ましたね


このまま帰るのもなぁ


このまま

憧れ先輩ライダーさんのガレージに

行こうかな


で到着しましたね

かなり写真を撮ったんで

BMWR 100RS

の写真を載せます




手前3台が

先輩ライダーさんのR 100RS達です


まだまだ写真を貼りたいんですが

15枚の制限があって

次が最後の写真です


明日

憧れ先輩ライダーさんの

BMWR 100RSの残りの写真を

貼りますね

もうね

ピカピカでカッコよくて

ほんと

憧れます


最後の一枚はやっぱり

最高の相棒です



自分のBMWR 100RSです


先輩ライダーさんに影響受けて

少しフキフキしました


首に負担がかかるから

ヘルメットは被れないね

来週は走れるかな



では

明日も先輩ライダーさんの

BMWR 100RSの残りの写真を貼りますね


ではでは!


大人しくしまぁす!

(笑)