いや、怖い | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日はお休みです。


なんか思い出したかのようにブログを投稿していますが、躁状態になっているわけではないのでご容赦ください。


普段の生活でネタが拾えない分、ネタを見つけたら書きたくなっちゃうのです。


先ほどコンビニに行ったんですよ。


色々買いたいものが溜まってたので色々買ったのですが、いざ会計というときに


お会計はご一緒でいいですか?


と言われたんです。


普段そんなこと言われたことなかったので、何がですか?と聞いたら



お連れの方と一緒でいいですか?


いや、


俺一人で会計してるんだけど。


周り見ても誰も居なかったし。


気味が悪かったので足早に退店。


何が見えてたんですかね?




以上。