楽しい10年間でした。 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日は夜勤でした。


10年間苦楽を共にした病棟とも今日でお別れ。


次のシフトから新しい病棟での生活が始まります。


いや〜


感極まったよね。


朝の申し送りの前とかマジ泣きしましたわ。


隣の棟に移るだけとはいえ、10年間過ごした場所から離れるわけですからね。


楽しかった事、嫌だった事。


出会った職員、別れた職員。


出会った患者、別れた患者。


全部僕の財産です。


この10年間で得た知識と経験は今後忘れる事は無いでしょう。


楽しい10年間をありがとうございました❗️


新天地でも頑張ります❗️




以上。