報われた2年間 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日は日勤でした。


合格発表から一夜明け、冷静さを取り戻した。


まさか頭の悪い自分が一発で合格できるとは思わなかった。


ここ1週間は落ちた時の言い訳ばかり考えていた。


毎日不安で仕方がなかった。


そんな不安とももうおさらばです。


これからは胸を張って看護師を名乗っていこうと思います。


応戦してくれた人、支えてくれた人、全ての人に感謝です。





今後の展望としては、まず体を休める。


この2年間、がむしゃらに走ってきましたし、体もボロボロです。


運動癖も無くなったので、深夜徘徊を本格的に再開していこうと思います。


次は、やりたいことを我慢せずにやる。


ゲーム、旅行、パチンコ、パチスロ


今まで制限していたことを全て解放して毎日楽しく過ごしたいよね。


そして、せっかく勉強癖がついたので前から欲しかった資格を取ろうかと思います(出来れば)


本業には全く関係ない資格ですが、前から欲しかった資格がちらほらあるのでこれを機に取っていこうかと思います。


資格はとりましたが、これはあくまで通過点。


今後長い人生を豊かにするために努力していきたいと思います。


本当に!


今でも実感が湧かないですが、無事に合格できてよかった❗️


我慢した2年間無駄じゃなかった❗️


本当によかった❗️


この一言に尽きます。


応援してくれたみんなに感謝です。




以上。