出鼻くじかれおじさん | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日はお休みでした。


重い腰を上げ、ディーラーに向かったのは良かったのですが、人の気配がない。


はい。


定休日でした。


明日も休みだから明日行くしかないな💦


ついてない。


なんかモヤモヤするので、気晴らしにパチ屋へ💨


1店舗目


稼働機種


Angel Beats! カバネリ うまい棒



投資3k


回収16.5k


前から好きなAngel Beats!


曲を聴くと、学生時代の思い出が蘇る。




昔よくカラオケで歌ってたな。


3千円使って6百枚ほど出てくれました。


あとは趣味打ちでジワ増




少し打ち足りなかったので別の店へ


2店舗目


稼働機種


ガンダムSEED(1ぱち)


投資3k


回収15.5k


評価が低い台を1ぱちで味見しました。


一撃で1万5千発出たんですが、不人気な理由がわかりました。


低貸しの時ほど万発が出るのは何故だろう❓


頼むから4ぱちでやってくれ❗️


まぁ、結構勝てたので満足。


明日に備えて寝るとします。




以上。