これぞゴジラ❗️ | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


先程ゴジラ−1.0を鑑賞しました。


結果から言うと


これぞゴジラ❗️


原点にして頂点の映像作品❗️


初代、シンゴジ、そしてこの−1.0


ゴジラと言えばこれですよ…


今回の舞台背景も相待って絶望感がやばかったし、ちゃんと戦争、特攻隊へのアンチテーゼも散りばめられてた。


これは…まじで名作でした。


最初から最後まで興奮さして感動しました。


ちゃんと次回への伏線も張ってたし。


是非…


是非続編を作ってください❗️


人間ドラマも⭕️


戦闘シーンも⭕️


主人公の葛藤、キャラクター性も⭕️


言うことなしでした。


このゴジラは令和版の初代ゴジラとして見て大丈夫ですね。


初代と同じくらいよくできてる❗️


ゴジラが好きな人は絶対観たほうが良い❗️


僕もリピートします。




以上。