いい加減にしろよマジで | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日はお休みでした。


明日も休みなので、勉強は明日に回し今日はスロットに行くことに🏃‍♀️


稼働機種


鉄拳4アルティメットデビル


投資4万


回収3万3千円


なかなかエンジンがかかるのが遅く、昼頃までモミモミしてました。


そして終了画面で…





キントロフィー🏆


4以上確定❗️


これは閉店までぶんまわさなきゃ❗️


ウキウキでスマホをいじっていたら職場からの電話☎️


掛け直したら、急に休みの人が出たから代わりに夜勤をしてほしいと。


いやいやいや、俺昨日夜勤明けだぜ❓


しかもこの状況でしょ?


断るしかないと思い、キツイですねーと言ったところ


じゃあ深夜帯でバトンタッチするとかは❓


うーん


他に頼める人はいないんですか❓


いない


なんかさ、毎回夜勤とか勤務変わる時そう言われるんだよね。


おかしいやん


俺以外変わりがないとかそんな事ないやん。


それこそ俺とこの前夜勤一緒にやった2人もいるじゃん❗️


その人らには声かけたんか❓


なんでまず俺が標的になってるん❓


今日休みの人とかにも連絡せいや❗️


独身だから?


男だから?


本当に不平等な職場だな


4以上確定してる台を捨てて、夜勤をしなきゃいかなあなんてキツイわ


スロット打ってた方が夜勤手当の何倍もいいのに。


人の都合とかも考えないで簡単に勤務変えないでほしい。


周りの人だって口だけだよね


自分に不都合な事が無い人は言うことも達者だしね。


結局みんな自分が1番可愛いんだな


誰も味方なんていないわ


もう嫌だ


不公平だ不公平


こんな職場嫌だ


職場で金を払って学校に行かせてもらってる身分の人には人権ないんですかね❓


辞めてやる❗️


こんなゴミ職場