ガチ洗車 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


今日はギリギリ晴れましたね☀️


セコセコとバイクに乗り出勤しました❗️


やっぱりバイク出勤はいいですねニコニコ


職場へ向かうストレスがあまりない気がします。


帰りも爽快な気分で乗れるしね爆笑


明日から雨降るみたいだからな~ショボーン


去年の梅雨は結構長引いたから、久々にバイクを小屋から出したらシートがカビてたからな😅


今年はそうならないようにメンテナンスしっかりしないとね❗️


バイク用の洗剤やらシャンプーやらあるのかな❓


今度ネットで調べてみよニヤリ


買ってからまともに洗車もしてないからな😅


そろそろ洗ってあげなきゃね。




以上。