日本のお父ちゃん | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃

今日も痛ましいニュースが舞い込んできましたね…

声優である藤原啓治さんの死ですショボーン

これはショックだな🤯

俺ら世代では知らない人はいないんじゃない❓

代表的な作品は

クレヨンしんちゃんの野原ひろし

トニースターク(アイアンマン等)

ハガレンのヒューズ中佐

他にも有名なアニメ作品に出演されてましたね…

いや、マジでこれはショックだなー。

声優を知らない俺でも知ってるからね‼️

野原ひろしの声は情けない時もあるけど、しっかりお父ちゃんって感じの声なんだよな〜❗️

悪役の声も出来るし、クールなキャラの声も出来る。

惜しい人を亡くしましたなぁ。

有名な人が亡くなってこう言うブログは書きたくないんだけど、こればかりは。

ご冥福をお祈りします。

いつか天国に行けるのなら、この人の声をまた聞きたいね。



以上。