いやいや、おかしい | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃

今日はお休みですニヤリ

相変わらずアクセス数が伸びまくってます…

今見たら、昨日より上がってました…

なんなのこれ❓

急にどうしたの❓

怖い…




と、いう訳でパチンコに行きました口笛


稼働機種

1台目

花火

投資3千円

回収ゼロ

子役よし!

ちょこちょこ辺りは引けたのですが飲まれてやめ。

ハナゲ中のハズレが弱いので捨てました。

2台目

バーサス

投資5千円

回収ゼロ


先ほどとは打って変わって、何も引けず…

子役も悪かったので捨てました。

3台目

北斗天昇

投資7千円

回収1200枚

400程で捨てられていたので未練打ち…

引く程中段チェリーを引き、弾を集めまくった結果、1回目のボーナスでラッシュ突入❗️

あれよあれよと継続し、一撃千枚以上獲得口笛

やはり6号機は増えるの早いですねニヤリ


そして結果❗️





勝てましたニヤリ

マジでバーサス打ってる時負けたと思った…

少ない金額ですが、嬉しいですね😆


さぁ、このアクセスの伸びはいつまで続くのでしょうか❓

毎日こんなんだったらやる気も出るのにな…

みんな毎日見てくれよマジで❗️



以上。