雀鬼爆現 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃

昨日は夜勤明けでしたニヤリ

今日と明日が休みなため、休日はしっかり休みたいと思い昨日は予定をパンパンに詰めましたニヤリ

まず明けですぐ寝て16時で起床眠い目をこすり床屋へ直行❗️

髪を切ったらそのままの足で三川イオンに行き映画を鑑賞🎞


因みに観たのはワイスピです。





アクションすごかったね❗️


特にジェイソンステイサムがかっこよかったラブ


ハゲなのにかっこいいとか反則だろ〜


あんなかっこよくて渋くて強い男になりたいよね〜



そして映画を見終わったら同じ職場の人と麻雀❗️





今回はメンツが揃わなかったので3人でやりましたニヤリ


それでも十分面白かったな〜


ぶっちぎりのビリだったけど(笑)


朝の4時半まで打ち家に帰って死んだように寝ましたわ(笑)


もうね、麻雀打ってる夢しか見なかった(笑)


色々犯されてるな〜…


今日は日中暇だしゆっくりしてよ。


夜から行動開始しようかな口笛


とりあえず昼寝だ❗️




以上。