おはようございます


虹川砕破です。



えーと


今後についてですが


同人雑貨サークルとして


本格的に始動した事もあり


本業である仕事も変わる事もあり


先日、(ほぼ)完全封印した


関東圏から外への遠征を


もしかしたら再始動するかもしれません。



まだ日程などが決められず


予算的な事もあるので


難しいですが


それでも多くの人と交流できるように


外へ出たいと思っております。


もしイベント会場でお会いする事があったら


遠慮なく話しかけてください。



また、サイトの方も


これからバナーなど作っていくので


御自身のブログやサイトに貼ってくれる方がいたら


よろしくお願いします。



ま、来月の半ばくらいになりそうですけどねw



それでは今後もよろしくお願いします


↓↓↓


http://nijikawa.ocnk.net/



陶器絵付専門店『おたきち』


をよろしくお願いします