おはようございます


虹川砕破です



皆さんは自分でお店を持っていますか?


と聞かれると、多分ほとんど持っていない


そう答えますよねw




私も最近まで同じでした。


そして今回こうしてお店を開いた訳ですが


決済方法



現状で使えるのが、振り込みか代引き


それだけなんですね


だけど、今の世の中


クレジット決済ができなくちゃ


ネットショップなんてやってられないでしょう


と言う事もあり


私もクレジット決済が出来るようにと


申請した訳なんですね。



とりあえず


ショップ上で問題がないかを確認する意味での


1次審査を通過しました。


次の2次審査が通れば


晴れてクレジット決済が出来るようになる訳ですが


これが長い!


審査に1ヵ月近く掛る!




ホント長く掛ってゴメンナサイ!


それまでは不便でしょうがないでしょう


クレジット決済が出来るようになれば


買い物もしやすくなるでしょう



とそれと、今考えてるのが


電子マネーやYAHOO!ウォレット決済、コンビニ支払い


それができればもっと利用しやすくなると思うんです




あとはバナーやTOPページももう少し華やかにしたいし


いろいろといぢりたいw


ってわけでしばらくは


更新が続くと思います。


たまぁに見てくれると嬉しいですw


↓↓↓


http://www.nijikawa-otakiti.com/



よろしくお願いします!