おはようございます


虹川砕破です



いろいろと試行錯誤しながら


ついにネットショップ開設しました!


まだ開設したばかりなので


工事中の処や


不備があるかもしれません


いや、実際あるはず・・・きっと・・・


不備などない様にしなくちゃいけないんですけど


1人で作ってたので気付かない部分があると思うんですよね


なので、実際にバグや不備、足りない部分など


見つけたらすぐに連絡してください。


よろしくお願いします。



さて、どんなショップを作ったのか?


ってところが気になる処ですよねw


↓↓↓


http://nijikawa.ocnk.net/


こちらがそのお店です^^


自分のしている事をそのままショップにしました


陶器絵付専門店『おたきち』


これがお店です!


これからもっといろいろと追加していきますので


見てってください!


よろしくお願いします!