こんばんは


虹川砕破です



今朝、ウチの愛犬が亡くなりました。



でもって、ブログに書いた通り


何にも感情が湧いてきませんでしたが


先程帰宅してみて


いつもの様なお出迎えがない事で


あぁ、本当にもういないんだ・・・と


実感しました。




祖父や祖母が亡くなった時にも


やはり認識できず


理解するまで時間かかりました



今回も同じだった様です


やっと理解したみたいです





でも


いつまでも傷心のままでいたら


きっとウチの愛犬に


ガブッ


ってやられてしまいそうです^^;



いつまでも引きずっているな・・・と言われそうです


なので


悲しいけど


気持ちは切り変えて


明日からまた


ちゃんと


しっかりと


歩いて生きていこうと思います


来週になったら


お墓参りに行ってくる予定です


ちゃんとお別れもしないと・・・ね



追記


いつも多くのペタありがとうございます


今日はペタ返しあまりしてませんが


お許しください


明日からいつも通りになりますので><