おはようごさいます


虹川砕破です


もうすぐお盆ですね!


今年は本職のお休みが12日~15日までなので


いろいろと副業活動をしようとおもいます



その中でも、人脈を広くする事を重点的に


いろいろと活動していきます。



先日は、二胡楽団の方達や奏者の方とお会いしてきました。


また、お笑い芸人の『めいどのみやげ』さんとも


お会い出来ました^^


12日には、有名な画家さんとお会いする予定です


(1枚100万円以上とか凄いです!)


ちょっとお名前を出す訳にはいかないでしょうから


伏せて置きますがw



もしお名前を出してもいいという許可が出れば


書かせて頂きますけどねw



と言う訳で、


いろいろと活動していこうと思いますが


その中でも交流会、イベント活動を開始します


月末にはHPをアップしていく予定ですので


9月から本格始動出来るかな?



その頃に皆さんとお会いできるといいなと思っています。


ぜひその時には参加してほしいです。


いろいろと悩みがあれば、それを解決する


手伝いが出来たらと思いますし


私に出来ない事でも、私以外に出来る人がいれば


その人との接点が出来る様にお手伝いしたいと思います。



いろいろと私を活用してもらえたら幸いです


それではまた