2013 ほりで~~~~!!! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ブログ書くの


かなり久しぶりだな~(笑)



Go ahead  とにかくやれ!


いよいよ来ましたな~ホリデープロモ~~音譜




Go ahead  とにかくやれ!

ワンダーポスト・・・・・・・・!?


なるほどね!!!!



Go ahead  とにかくやれ!

クラッシュ マロンパイ ラテ



口に残るケーキっぽいのが


マロンパイなのかな!?



甘さは気にならなかったけど


何か物足りなさを感じるのは


自分だけかな~~??



次は・・・・・・・・・・・・・・・・



フラペに挑戦だ~~~~~チョキ