バレンタインチョコブラウニーモカフラペ~♪ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

本当は使いたくなかったけどな~(笑)


今月までなので(^-^)/



Go ahead  とにかくやれ!


ベンティバレンタインチョコレート

             ブラウニーモカフラペチーノ


★チョコレートホイップ多め

★チョコレートソースかなり多め(笑)


チョコレートソースかなり多めですが


ホイップも多めなので、これが絶妙に


丁度良くてホント美味いんだな~~~~~♪




ようやくストレッチの成果もあってか


腰の方も多少良くなってきました。


まあ、あとは冷やさないように注意して


無理しないことだなo(^-^)o