5000円福袋の中身 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

ビックハートタンブラー12oz

サマーペーパープレーンタンブラー12oz


セラミックドリッパー&マグ

ロゴカップラバーバンド(3本セット)

ロゴカップビバレッジカード


ハウスブレンド250g

パイクプレイスロースト250g

VIAアイスブレンド(10本入り)



この重さはセラミックドリッパー&マグだったのか~(笑)


いつもの豆とVIAは結構使えるし~


ロゴカップラバーバンドも見栄えがして良いね!!


良くを言えば、こっちもビバレッジカード2枚だったら


言うことないのにな~(笑)


はい!!もちろん独り言ですよ~(^~^)




遅れましたが


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします!