今年の福袋は? | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

今年もスタバの福袋、速攻で無くなるんだろうな


去年は1番乗りでしたが・・・・・・・


今年は、去年の事があり


みんな早いと思うので


かなり早く並ばないとヤバいかも~



ちなみに、去年は数分で


こんな感じでした・・・・・・・(;^_^A


Go ahead  とにかくやれ!



Go ahead  とにかくやれ!


店内の隅で福袋のポスター発見!!!!!




Go ahead  とにかくやれ!

いつものエキホラテwithチョコレートソース