う~~~ん、ショックだな~ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事が急遽休みとなり・・・・・・・・・・


混む前にスタバっすチョキ



Go ahead  とにかくやれ!


トールナッティープラリネラテ(ホット)



★トッピング多め


Go ahead  とにかくやれ!

イタリアンソーセージとチーズのタルティーヌ



昼前に腹ごしらえです(笑)



それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・




地元スタバがオープンしてから2年8か月



ず~っとトップで、頑張ってきたパートナーさんが



名古屋の店舗に異動になるってことで



メッセージを書いてきました。



いつも笑顔でキビキビと接客する姿勢は



カッコよかったな~



今度の店舗は、かなりハードっぽいけど




本当に頑張って欲しいな(b^-゜)