6.15 スタバ~今日から♪ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日からスタバ新プロモが始まりました♪


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!

アイスコーヒーの豆が登場すると


やっぱ、夏って感じがするな~(^-^)/


Go ahead  とにかくやれ!

ソイ抹茶クリームフラペチーノ


Go ahead  とにかくやれ!


ハニーオレンジマフィン


Go ahead  とにかくやれ!


キャラメルナッツコーヒーロール



今回もフードが充実してますな~


ハニーオレンジマフィンは、甘いのが苦手の方にも

お勧めですよ~


砂糖を使ってないがハチミツが良い感じの甘さを

感じさせてくれます。

中に入ってるサイコロ状のチーズは、オレンジの強さで

イマイチ気付かなかったけどね~(笑)


キャラメルナッツコーヒーロールは、大粒のピーカン

ナッツとクルミがインパクト強くてボリュームたっぷり


個人的には、間違いなくリピします(^_^)v