久しぶりに | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

久しぶりにスタバ富士川SA上り線店に

行ってきました。


Go ahead  とにかくやれ!


この前の震度6強の地震で地元のイオンの

スプリンクラーが作動したようでイオン内の

スタバは当面営業できないみたいです。


富士川SA店もタンブラーなど散乱したとか


Go ahead  とにかくやれ!


40周年の『トリビュートブレンド』は、地元スタバ

が営業するまで我慢しよう~っと。


Go ahead  とにかくやれ!

世界で一斉発売された『ココアカプチーノ』


めちゃめちゃ甘いけど美味しいよ~!