御殿場プレミアムアウトレット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年も恒例の御殿場プレミアムアウトレット

行ってきました(^_^)v


Go ahead  とにかくやれ!


ボダムもお得な福袋が何種類か発売されてました。


去年よりは実用的だし何より中身が分かるのが

ボダムの良さだよな~


とは言えフレンチプレスなど持ってるのが多かったので

今回はスルーしました。


Go ahead  とにかくやれ!


タリフードは持ち帰り~(^ε^)♪


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!

福袋は、昨日で完売していたようですね。



今年の御殿場アウトレットは2日に行ったせいか

駐車場もスムーズで思ったより混んでなかった

気がするな~


福袋は、アディダス、ナイキなど人気店舗のは

ほとんど完売してました。