有馬記念 前日予想 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

そう言えば去年のクリスマスも有馬記念の予想で

頭を痛めていたな~


今年も悩んじゃってます(-"-;A


もちろん頭はブエナと決めてますが問題は

相手なんだよね~


内枠になったら絶対買うと決めていたヴィクトワールピサ

とダービー馬でジャパンカップからの上積みがありそうな

エイシンフラッシュは最初から決めていたけど・・・・・・・・・


やはり何があるか分からない競馬ですから穴馬を

探すのが鉄則ですからね~(笑)


色々考えましたが、やはりジャパンカップの上位馬

に注目したいと思います。


と、いうことで予想


◎ ブエナビスタ


○ ヴィクトワールピサ


▲ エイシンフラッシュ


☆ オウケンブルースリ


△ メイショウベルーガ


△ ペルーサ 


△ ルーラーシップ


△ レッドディザイア



明日は早起きして石和に行こうと思いますので

早めに休みます。


では(^_^)v