ノルウェイの森 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



Go ahead  とにかくやれ!


スタバで30分ほどラテを飲みながらまったり


した時間を過ごしてから




行ってきたよ~~~チョキ




Go ahead  とにかくやれ!




本日最終上映の「ノルウェイの森」を見に(^ε^)♪






ここから先はネタばれになるかもしれないので


これから映画を見る方はスルーしてくださいビックリマーク








原作を何度も読み返した方は、最初の回想シーン


がないのに驚くかも




それに結構大事なとこも省略されてます。




まあ、原作読んだ方なら分かると思うけど


これを2時間ちょっとにまとめるのには


無理があるからね~(笑)




でも2時間ちょっとの映画にしたら、これ以上ない


出来じゃないかな~とも思う。




配役も思ったよりハマってたしね!




どちらにしても、あれだけヒットした小説の映画化


なので賛否両論は当たり前




とにかく




映画を見た後、好きな人を抱きしめてあげましょう。






Go ahead  とにかくやれ!




Go ahead  とにかくやれ!


「ノルウェイの森」のパンフレットチョキ




当時の時代背景として登場するレコード風


になってます。




アナログ世代には、懐かしいですな~(゚ーÅ)