富士マラソンフェスタ2010 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

朝7時に自宅を出発、富士山を眺めながら





到着したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Go ahead  とにかくやれ!


今月2度めの富士スピードウェイチョキ


と言っても、カーレースではなくマラソンレース

の方ですけどね~(笑)


そう!


今日は娘のマラソンなのだ~(^-^)/


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!

それにしても贅沢だよな~


F1も走ったところでマラソンできるなんてね!


Go ahead  とにかくやれ!


寒かったので無料のトン汁サービスを頂きました。


めちゃ美味かった~~~~~(o^-')b


肝心のマラソンでも娘は

自己タイムを更新し、しかもゲストの市橋有里さん

と隣で走ったらしく


とにかく大喜びでしたわ~(^ε^)♪


まあ、市橋選手がオリンピックに出たことは

知りませんけどね~


ちなみに個人的にも好きな選手でした。

シドニー選考で、いろいろ言われましたが優勝した

高橋尚子選手を飲みかけのペットボトルを投げて

追っかけるシーンは今でも覚えています(゚ーÅ)


市橋選手を見れただけでも今日は

来てよかった~(^_^)v



で、昼は餃子の王将チョキ



Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!


もちろん


レバニラ定食


家族で来たのは久しぶりだったので沼津店が

改装してたのに驚きましたが


餃子の味は変わらず美味かったよ~(o^-')b