新プロモ 本日スタート! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いよいよスタバ新プロモが本日から

スタートしましたね~~~♪


Go ahead  とにかくやれ!

仕事で遅くなったけどタンブラーなどグッズは

結構残ってました。


閉店1時間前で、こんな感じ


Go ahead  とにかくやれ!

夜遅いけど新しいフラペチーノ飲みたくて・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

でっかいので飲んじゃいました(笑)


Go ahead  とにかくやれ!
YUZU グリーンティーフラペチーノ


柚子の香りが、夏らしいですな~


味は・・・・・・・・・・・・


とにかく


さっぱりして美味しいですよ~v(^-^)v


柚子が苦手の人には、辛いかも~

まあ、そんな方は柚子なしで(笑)



今日、購入したタンブラーなどは明日にでも

紹介します。


明日も仕事で朝早いため、そろそろ寝ますね~


では(θωθ)/~