リトルリングドーナツ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

いつも行くスタバの前に6月24日オープンした

『Little ring DONUTS』


注文してから揚げてくれるので

アツアツで食べることが出来ます。


Go ahead  とにかくやれ!

「10分後にフタを閉めてください」って・・・・・・


まあ、フタを閉める前に食べちゃいましたけどね~(笑)


このチョコナッツの他にキャラメルアーモンドなど

ドーナツは全部で18種類


ドーナツ以外ではタピオカ入りドリンクやミニサイズ

のパフェがありました。


ちなみに本社は宮城県にあり東京都港区の

「Lil' Dounuts」とは一切関係がないようです。



で、スタバへ


Go ahead  とにかくやれ!

久しぶりの抹茶ティーラテを飲みました♪


★オールミルク(ツーパーセント)

★エクストラホット