念願のスタバ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead  とにかくやれ!

念願のスタバ~Caf'e & ホールビーンズストア

『たまプラーザテラス店』に、やって来ました~音譜


Go ahead  とにかくやれ!


まず驚いたのは、店内の広さ

Go ahead  とにかくやれ!

これは、掃除が大変だわ~


間違いない(笑)


Go ahead  とにかくやれ!


今日1番の楽しみだったホールビーンズ限定

コーヒー豆をストアマネージャーの女性の方に

説明していただき、ブラジルイパネマブルボン

とブラジルブレンドを購入しました~(^_^)v


Go ahead  とにかくやれ!


Go ahead  とにかくやれ!

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「遠くから来てもらったので」~ってプエルトリコ

のサンプルをいただきました。

Go ahead  とにかくやれ!


テラス席が満席だったので店内で、まったり

してきました~♪


Go ahead  とにかくやれ!