第5回 ヴィクトリアマイル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

ドライブの途中に、ちょっとだけ(笑)


結果は、やはりブエナでしたわ~


ブエナにはドバイ帰りとか関係なかったな~


Go ahead  とにかくやれ!

勝った分は、スタバカードへ(^-^)/


でも・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は、こっちが勝負馬券(^~^)


Go ahead  とにかくやれ!  

2着3着でしたが、2-10だったら超万馬券でした。


まあ、それが競馬何だけどね~(^▽^;)


Go ahead  とにかくやれ!

帰りに、コンビニにて(^ε^)♪


携帯でトライしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・


またまたまたまた、駄目でした~(笑)