ミルで挽いたコーヒーは・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

前に使ってたミルが調子悪くなったので


『ポーレックスセラミックコーヒーミル』を購入チョキ


Go ahead  とにかくやれ!


早速、スタバで購入してきた「スラウェシ」
を挽いてみたo(^▽^)o


Go ahead  とにかくやれ!

ちょっと粗めに調節ネジをあわせたので奥さん

の力でも簡単に回せました。


コーヒーメーカーで淹れて、出来上がりは


こんな感じ(^_^)v


Go ahead  とにかくやれ!

香りが良く、なめらかで


とにかく


美味しくて癖になりそうです。


まあ、手間はかかるけどね~(笑)