今日のスタバ 新プロモスタート!! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いや~始まりましたな~♪


スタバの新プロモがv(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!


店内の棚もVIA一色でしたね~

めちゃめちゃVIAが飾ってあった(笑)


もちろんVIA購入しましたよ~♪

今回は、とりあえずミニバック

(VIAコロンビア3本&ビスコッティ3本)を(^-^)/

Go ahead  とにかくやれ!


他にも、いくつか購入しましたが・・・・・・・・・

そちらは、また今度チョキ



最後に恒例?今日のビバレッジ


今日は、もちろんコレ!!


Go ahead  とにかくやれ!

ブルーベリークリームフラペチーノ


★エクストラホイップ


ブルーベリーは、少し弱く感じたけどクリーム

との相性は最高ですな~美味い(o^-')b


家に帰って子供たちと分けて仲良く飲みました。


自分のは、ホイップ追加でね(笑)


Go ahead  とにかくやれ!