今日のスタバ ドライモカチーノ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日のスタバ


Go ahead  とにかくやれ!

トール カプチーノ ホット


ショット、チョコレートソース、エクストラホット

そして・・・・・・・・

ドライ、泡いっぱいで(笑)


Go ahead  とにかくやれ!



で、帰りに・・・・・・・・・・・・・・・



Go ahead  とにかくやれ!

次女の中学入学を祝って家族で


シダックスへ行ってきました♪


次女は「疲れた~」って歌ってませんでしたが(笑)


ちなみに家族でカラオケに行ったのは

5年ぶりくらいだと思います。


まだ娘が、東京ミュウミュウかなんか歌って

ましたからね~(^~^)